HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[製パン製菓機械 > ドウコン]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
ドゥ・コンディショナー「フランセV2」 (ID=6)
上下2室別々制御の新型ドウコン。価格もお求めやすくなっております。
ドゥ・コンディショナー「フランセV2」
 写真はフランセ32V2です。
型 式 仕 様 定 格 本体外寸 備  考
FRB−32V2 横差2枚
1室8段
16枚差
合計
32枚差
3相200V 1.3kw
(最大2kw)
W800 D1,100 H2,050 冷凍機
空冷
600W
1基
・上室下室が別々に動作&設定ができるので効率の良い作業が可能です。
 たとえば、片方をホイロで使いながら片方は早めに冷却して翌日の
 生地を仕込む事が可能です。(*1)
 当然、温度や湿度設定の違う生地を上下別々に管理することも可能です。
・新しい方式の加湿装置と冷却装置を搭載。
 新たなエアコン方式(*2)を採用した事で、過剰な温度上昇がなくなり、
 さらにきめ細やかな発酵が可能になりました。
 加湿装置も従来型とは違う新設計の気化方式を採用。
 温度制御に影響の無く加湿のタイムラグもほとんどありませんし、
 衛生的でまろやかな発酵をお約束します。
・上室、下室別々に新設計の操作パネルを装備。
 従来から好評だった操作性はきっちり踏襲し、さらに洗練して使いやすくなりました。
・ 400×600天板〜6取天板(W380 L530mm)・差数
  二室 16段 32枚差・収納式棚仕様 

(*1)上室、下室とも保管庫ではありませんので、長期間冷却に
    設定したままでのご使用はできません。
(*2)エアコンモードは多種多様に設定できますので、お客様にあわせた仕様に
    設定する事が可能です。 詳しくはおたずねください。


☆その他細かい仕様については、見積もり致しますのでご相談ください。
★カタログPDF版ダウンロード★
 
詳細等変更になることがあります。
A3版で裏表2ページ
(真ん中2つ折り)となります。

※A4プリンターにて印刷される場合は、印刷アイコンをクリック後、
ページ処理のページの拡大/縮小「用紙に合わせる」
選んでください。

*ご利用になるには Adobe Reader が必要です。(無償)